>  2007/07/27 (金) 00:06:30        [qwerty]
> 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?

ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
言われててワラタ

参考:2007/07/26(木)23時41分01秒