> > 排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`) > 誤爆した(;´Д`)仕事する 誤爆ってチンコロ語じゃないのか 参考:2007/07/27(金)00時06分25秒