>  2007/07/27 (金) 00:07:11        [qwerty]
> > いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)
> 普通に昆虫バトルものになるかと思ってたのに(;´Д`)いきなり気分が沈む第一話だったな

もともと独立してあった企画をムシキングにのっけたようなものだから
いろいろと違和感は多かったな(;´Д`)わりと好きだけど

参考:2007/07/27(金)00時05分18秒