> > いっぱい泣いて。 > > タクシーに乗ったら、 > > 雨が降ってきた。 > > 大雨。 > > お家に着いたら、 > > 雨は止んでた。 > > 私の雨は止まないのに。 > そういうのじゃなくて、もっと卑屈で読んでいて気持ちよくなるようなの頼む 私は運がいいです。 今日つくづくそう思いました(>O<*) 参考:2007/07/27(金)00時04分51秒