>  2007/07/27 (金) 00:07:26        [qwerty]
> > いっぱい泣いて。
> > タクシーに乗ったら、
> > 雨が降ってきた。
> > 大雨。
> > お家に着いたら、
> > 雨は止んでた。
> > 私の雨は止まないのに。
> そういうのじゃなくて、もっと卑屈で読んでいて気持ちよくなるようなの頼む

私は運がいいです。 今日つくづくそう思いました(>O<*) 

参考:2007/07/27(金)00時04分51秒