> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの? > ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか > 言われててワラタ ラジオの方がそういうのはっきり言うんじゃない? 参考:2007/07/27(金)00時06分30秒