>
2007/07/27 (金) 00:07:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誤爆した(;´Д`)仕事する > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか おまえ韓国人か?キムチクウカ?
参考:2007/07/27(金)00時06分51秒