> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの? > ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか > 言われててワラタ 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時06分30秒