>  2007/07/27 (金) 00:08:23        [qwerty]
> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
> 言われててワラタ

拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時06分30秒