>  2007/07/27 (金) 00:08:27        [qwerty]
> > 誤爆した(;´Д`)仕事する
> 誤爆ってチンコロ語じゃないのか

壺が出来る前から普通に使われていたけど

参考:2007/07/27(金)00時06分51秒