>
2007/07/27 (金) 00:08:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誤爆した(;´Д`)仕事する > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか 壺が出来る前から普通に使われていたけど
参考:2007/07/27(金)00時06分51秒