>  2007/07/27 (金) 00:08:42        [qwerty]
> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか

0時更新で一ヶ月先の予約ができるらしいんだが今見たらもう埋まってた
良い時間帯は3分くらいの勝負のようだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時06分01秒