> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな > 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`) 在る程度余裕持って予約するしかないよ 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ 参考:2007/07/27(金)00時06分01秒