>  2007/07/27 (金) 00:08:50        [qwerty]
> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか

ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
在る程度余裕持って予約するしかないよ
野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ

参考:2007/07/27(金)00時06分01秒