>  2007/07/27 (金) 00:09:17        [qwerty]
> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> 女は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)

イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ

参考:2007/07/27(金)00時05分17秒