> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか > 壺が出来る前から普通に使われていたけど 初めて知ったのは上智大生リンチ殺人の時だっけかな(;´Д`)不謹慎ながらゲタゲタ笑った記憶がある 参考:2007/07/27(金)00時08分27秒