>  2007/07/27 (金) 00:09:18        [qwerty]
> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
> 壺が出来る前から普通に使われていたけど

初めて知ったのは上智大生リンチ殺人の時だっけかな(;´Д`)不謹慎ながらゲタゲタ笑った記憶がある

参考:2007/07/27(金)00時08分27秒