> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン > ビッチビッチファックファックでもいいかも そうだな(;´Д`)次からはそうするよ 参考:2007/07/27(金)00時09分15秒