>  2007/07/27 (金) 00:09:45        [qwerty]
> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
> ビッチビッチファックファックでもいいかも

そうだな(;´Д`)次からはそうするよ

参考:2007/07/27(金)00時09分15秒