> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか > 壺が出来る前から普通に使われていたけど 逝って よし! 激しく同意 キボンヌ これらも壺の前に生まれた言葉ですよ? 参考:2007/07/27(金)00時08分27秒