>  2007/07/27 (金) 00:09:52        [qwerty]
> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
> 壺が出来る前から普通に使われていたけど

逝って よし!
激しく同意
キボンヌ

これらも壺の前に生まれた言葉ですよ?

参考:2007/07/27(金)00時08分27秒