> > ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか > > 言われててワラタ > 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`) まともな奴がアフガンにいくわけがないからな 参考:2007/07/27(金)00時08分23秒