>  2007/07/27 (金) 00:10:41        [qwerty]
> > ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
> > 言われててワラタ
> 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)

まともな奴がアフガンにいくわけがないからな

参考:2007/07/27(金)00時08分23秒