>  2007/07/27 (金) 00:11:17        [qwerty]
> > 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
> ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
> 在る程度余裕持って予約するしかないよ
> 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ

一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな

参考:2007/07/27(金)00時08分50秒