> > 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか > ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`) > 在る程度余裕持って予約するしかないよ > 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな 参考:2007/07/27(金)00時08分50秒