>  2007/07/27 (金) 00:11:27        [qwerty]
> > 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
> まともな奴がアフガンにいくわけがないからな

ランボーを筆頭にな

参考:2007/07/27(金)00時10分41秒