>  2007/07/27 (金) 00:11:30        [qwerty]
> > 壺が出来る前から普通に使われていたけど
> ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね

誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時10分26秒