> > あめあめ。 > > 雨って漢字。 > > いっぱい並べると、 > > 何かがしたたってるように見えるよ! > > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨.. > > 漢字考えた人すごいなぁ。 > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時05分07秒