>  2007/07/27 (金) 00:11:58        [qwerty]
> > ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
> 何の構成よ(;´Д`)サルベージ?

適当に何でもやれそうな構成(;´Д`)アラでサルベージ行くヤシはダウソ

参考:2007/07/27(金)00時10分28秒