>  2007/07/27 (金) 00:12:18        [qwerty]
> > ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
> 誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)

米軍が発だと思ってた俺

参考:2007/07/27(金)00時11分30秒