>  2007/07/27 (金) 00:12:46        [qwerty]
> > 誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)
> 米軍が発だと思ってた俺

アイツらは実戦で使うからな

参考:2007/07/27(金)00時12分18秒