>  2007/07/27 (金) 00:12:52        [qwerty]
> > ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
> > 在る程度余裕持って予約するしかないよ
> > 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ
> 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな

でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`)
あと男性のみの来店は不可になってるんだ

参考:2007/07/27(金)00時11分17秒