> > ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`) > > 在る程度余裕持って予約するしかないよ > > 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ > 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`) あと男性のみの来店は不可になってるんだ 参考:2007/07/27(金)00時11分17秒