>
2007/07/27 (金) 00:13:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 米軍が発だと思ってた俺 > アイツらは実戦で使うからな 笑いながらな 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分46秒