>  2007/07/27 (金) 00:13:37        [qwerty]
> > 米軍が発だと思ってた俺
> アイツらは実戦で使うからな

笑いながらな
今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時12分46秒