>  2007/07/27 (金) 00:14:06        [qwerty]
> > イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ
> イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)

男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時10分56秒