>獣  2007/07/27 (金) 00:14:18        [qwerty]
> > 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
> (´ー`)…

貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時13分39秒