>  2007/07/27 (金) 00:14:47        [qwerty]
> > 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな
> でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`)
> あと男性のみの来店は不可になってるんだ

うむ
3人連れで行ったが2人分のキャンセル空きしかなくて泣いて帰った

参考:2007/07/27(金)00時12分52秒