> > 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな > でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`) > あと男性のみの来店は不可になってるんだ うむ 3人連れで行ったが2人分のキャンセル空きしかなくて泣いて帰った 参考:2007/07/27(金)00時12分52秒