>  2007/07/27 (金) 00:14:48        [qwerty]
> > アイツらは実戦で使うからな
> 笑いながらな
> 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)

どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時13分37秒