> > アイツらは実戦で使うからな > 笑いながらな > 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`) どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時13分37秒