> > DoAは意外とシッカリ作られてたよ(;´Д`)2あたりまで > DoA2はVF2みたいで面白かったんだけど(;´Д`)ホールドの存在が微妙すぎた 4の話だが空中コンボ食らっる最中でもホールドで返せるってのはどうかと思った(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時12分59秒