>
2007/07/27 (金) 00:15:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`) > 男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`) いかんちんこがいこってきた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分06秒