>  2007/07/27 (金) 00:15:34        [qwerty]
> > イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
> 男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)

いかんちんこがいこってきた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時14分06秒