>
投稿者:
獣
2007/07/27 (金) 00:16:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (´ー`)… > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`) (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
参考:2007/07/27(金)00時14分18秒