>  投稿者:獣  2007/07/27 (金) 00:16:06        [qwerty]
> > (´ー`)…
> 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)

(´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …

参考:2007/07/27(金)00時14分18秒