>獣  2007/07/27 (金) 00:16:35        [qwerty]
> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …

野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時16分06秒