>  2007/07/27 (金) 00:16:46        [qwerty]
> > 笑いながらな
> > 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
> どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)

イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな

参考:2007/07/27(金)00時14分48秒