>
2007/07/27 (金) 00:17:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アイツらは実戦で使うからな > 笑いながらな > 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`) しかも英雄譚にしちゃうからな
参考:2007/07/27(金)00時13分37秒