>  2007/07/27 (金) 00:17:31        [qwerty]
> > どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
> イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
> 最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな

急に友軍が通ったのでついノ(´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時16分46秒