>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:17:45        [qwerty]
> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!

つまりどういうことよ?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時16分58秒