> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`) > バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利! 俺も精神的ショックで入院しようかな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時16分58秒