>  投稿者:マジレス君 2007/07/27 (金) 00:18:31        [qwerty]
> > バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
> つまりどういうことよ?(;´Д`)

比例は公明党にヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/27(金)00時17分45秒