>
投稿者:
マジレス君
2007/07/27 (金) 00:18:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利! > つまりどういうことよ?(;´Д`) 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)00時17分45秒