>  投稿者:獣  2007/07/27 (金) 00:18:56        [qwerty]
> > (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
> 野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)

(´ー`)ルテ地下でミミズ操って遊ぶ方がたのしいよ…

参考:2007/07/27(金)00時16分35秒