>  2007/07/27 (金) 00:19:02        [qwerty]
> > イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
> > 最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
> 急に友軍が通ったのでついノ(´Д`)

しかも戦闘機乗りって空では覚醒剤飲まされててイッちゃってるからな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時17分31秒