>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:19:18        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ

マジレスということは貴殿は創価学会員ということでよろしいか?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時18分31秒