2007/07/27 (金) 00:19:24        [qwerty]
いちごパンシ&ブラ買ってきた
ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg