> > (´ー`)… > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`) 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど 悲しいことにタルタルなんだ 参考:2007/07/27(金)00時14分18秒