>  2007/07/27 (金) 00:19:46        [qwerty]
> > (´ー`)…
> 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)

俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
悲しいことにタルタルなんだ

参考:2007/07/27(金)00時14分18秒