>  投稿者:獣  2007/07/27 (金) 00:21:32        [qwerty]
> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> 悲しいことにタルタルなんだ

貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い
でもちょっとだけ好き

参考:2007/07/27(金)00時19分46秒