> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`) > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど > 悲しいことにタルタルなんだ 貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い でもちょっとだけ好き 参考:2007/07/27(金)00時19分46秒