> > いちごパンシ&ブラ買ってきた > > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`) > > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg > 安っぽい(;´Д`) 安っぽい下着の方がエロいと思う(;´Д`) レースいっぱいつけた高級下着なんて反吐が出るわ 参考:2007/07/27(金)00時20分58秒