> > いちごパンシ&ブラ買ってきた > > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`) > > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg > これ何カップ? Aカップ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時20分13秒