>  2007/07/27 (金) 00:22:26        [qwerty]
> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> 悲しいことにタルタルなんだ

消して作り直すべきだな

参考:2007/07/27(金)00時19分46秒