> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`) > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど > 悲しいことにタルタルなんだ 消して作り直すべきだな 参考:2007/07/27(金)00時19分46秒