>
2007/07/27 (金) 00:23:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`) > 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー
参考:2007/07/27(金)00時22分31秒