>  2007/07/27 (金) 00:23:51        [qwerty]
> > 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
> 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ

それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー

参考:2007/07/27(金)00時22分31秒