> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`) http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png 参考:2007/07/27(金)00時11分39秒