>  2007/07/27 (金) 00:24:04        [qwerty]
> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png

参考:2007/07/27(金)00時11分39秒