> > つまりどういうことよ?(;´Д`) > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ 自民4 公明2 民主2 その他2 だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った 参考:2007/07/27(金)00時18分31秒